2006年11月11日

ベビーマッサージ会

少々ご無沙汰しています。
育児の合間にPCに全然向かえない私ですたらーっ(汗)
余裕がないわけではないのですが、
PCに向かうよりKaiと過ごしている方が楽しいのですよねわーい(嬉しい顔)

Blog更新するのって意外と時間がかかってしまって(^-^;
毎日毎日少しずつ書けばペン
それほど時間もかからないのでしょうけどねぇ(^-^;
う〜ん、明日から毎日更新頑張ってみるかなぁ。
って、きっと三日坊主でしょうたらーっ(汗)
まぁ、それはさておき。

先日の11/9に我が家でチームAguniメンバーが集まり、
Lunchレストラン&ベビーマッサージ会をしましたかわいい

続きはこちら
posted by Yukie at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

お食い初め

こんばんはわーい(嬉しい顔)

最近日が暮れるのがめっきり早くなりましたね夜
秋が深まってきた証拠ですね。

さて、今日はKaiが産まれて100日目ぴかぴか(新しい)
お食い初めのお祝いの日です。

続きはこちら
posted by Yukie at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

チームAguni Lunch会

こんにちはわーい(嬉しい顔)

日に日に涼しくなり秋本番と言う感じですね。
清々しい週末は家族でお出かけが良い季節になりましたね。

さて、先日の金曜日、チームAguniのさゆりちゃん宅家で、
Lunch会レストラン喫茶店をしました。
新丸子駅でさっちゃん、あゆちゃんと待ち合わせをし、
お弁当を買ってさゆりちゃんのお家へ向かいました。

続きはこちら
posted by Yukie at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

3ヶ月健診

ご無沙汰しています。
すっかり季節は秋ですね。
日が暮れるとぐっと冷え込むようになりました。
みなさん体調崩していらっちゃいませんか?

退院後のKaiはその後すっかり回復し、
とっても元気に今日で3ヶ月を迎えましたわーい(嬉しい顔)

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

退院しました

おはようございます晴れ

ご報告遅くなりましたが、
月曜日にKaiが無事退院しましたわーい(嬉しい顔)
水曜に退院後の診察に行ったのですが、
検査の結果も良好で、お薬ももう飲まなくよくなりました。
Kazuさんも私も一安心かわいい

続きはこちら
posted by Yukie at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

早く良くなりますように

こんにちは、今日は清清しい秋晴れですね晴れ

実は先週の水曜日からKaiが、
入院病院してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
尿路感染による発熱のためです。
熱の上がり始めで病院に行ったので、
すぐに熱は下がりバッド(下向き矢印)
Kaiは結構元気でおっぱいもミルクもよく飲み、
そしてご機嫌も麗しいでするんるん

続きはこちら
posted by Yukie at 13:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

生後2ヶ月

こんばんは夜

昨日今日と西の方は台風台風で、
大変なお天気だったようですね。
今晩祖母が韓国から帰国することになっていたのですが、
朝の段階では怪しかった雲行きも、
夕方には夕暮れになるほどこちらでは回復。
無事に帰国できたようですわーい(嬉しい顔)

続きはこちら
posted by Yukie at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

チームAguni

こんにちはわーい(嬉しい顔)

さて、毎週金曜日は産後ヨガの日。
前にもお話したチームAguniのみんなと、
1時間半のクラスに参加しています。
この間集合写真を撮ったのですが、
Kai以外のpepeちゃんたちのお顔がはっきりしていないので、
今日はご紹介しようと思いまするんるん

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ご近所のお友達

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は涼しいと言うよりも、
肌寒いと言う位のお天気でしたね。
季節の変わり目体調崩さないように、
気をつけなくてはいけませんね。

さて、昨日は保健師さんの訪問がありました。

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

全員集合!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日から今日にかけての夜中の雷雷
ものすごい轟音でしたよねぇexclamation×2
みなさんのpepeちゃんたちは、
あまりの大きな音にびっくりして起きたりしましたか?
我が家のKaiはちょっとびっくりした時もありましたが、
ほとんどぐっすり眠っていました眠い(睡眠)

しかし本当にすごい音でしたよね。
昨日はTVTVで『X-MEN2』をやっていたので、
それが頭に残っていて、夢に出てきたのかと思っていたのですが、
そうではなくて、実際に雷雷なっていたのですよね(^-^;
さすがに眠くて起きて雷を見たりしなかったのですが、
ものすごい閃光が走ったりしたのでしょうか?
私意外と雷雷好きなんでするんるん
あ、もちろん安全な場所から見る雷がですけどね(^-^;

さて、先週の金曜は産後ヨガの日。
この日は『チームAguni』全員集合となりましたグッド(上向き矢印)

続きはこちら
posted by Yukie at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

