2007年04月27日

御殿場アウトレット

少々ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

先週ですが、母がめまいがすると言うので、
病院病院に行くことにダッシュ(走り出すさま)
しかし、診察してもらいお医者さんから言われたのは、
『病気ではないですね』と一言がく〜(落胆した顔)
まぁ、病気でなかったのはいいことなのですが、
母も毎日Kaiを看ているので、
何かと疲れが出ているのかなぁと。

母が『新緑が見たい』と言うので、
ドライブがてら御殿場へ足を伸ばし、
アウトレットに行ってきました車(セダン)

続きはこちら
posted by Yukie at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

生後9ヶ月

今日でKaiは9ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
あと3ヶ月でもう1歳になるとは、
なんと月日の経つのは早いものでしょうわーい(嬉しい顔)

身長68cm、体重8,330gになりました。
先月より減っていると言うことはありませんが、
身長はなかなか70cm台にならずたらーっ(汗)
体重も思ったほど増えてなかったかな(^_^;)
でも、健診で先生には運動能力もいいと言われたので、
小柄であっても発育には何も問題なし手(チョキ)
すくすく育ってくれて嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)

続きはこちら
posted by Yukie at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お花見動物園

ここ数日暖かい日が続き、春本番と言う感じですね晴れ

先日の日曜日この日もとても良いお天気晴れに恵まれ、
チームAguniのみんなでお花見に行ってきましたかわいい
初めてパパも全員集合して、総勢12名+1匹で、
野毛山公園で楽しいひとときを過ごしましたるんるん

続きはこちら
posted by Yukie at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

五月人形

少々ご無沙汰です。
新年度が始まり、仕事が忙しくて、
なかなかBlog更新する余裕がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

早いものでもう今年も4月ですね。
桜もすっかり咲いて、葉桜になりつつありますね。
みなさんはお花見に出かけたでしょうか?
今度の日曜チームAguniのメンバーとお花見の予定ですが、
日曜日まで桜は咲いてくれているかしら(^_^;)

さて、先日の日曜に我が家も五月人形を買いに出掛けました車(セダン)

続きはこちら
posted by Yukie at 13:38| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

ベビー ウォーカー

今朝は職場の最寄り駅に着いたらものすごい雨雨
職場まで数分の距離とはいえ、これはびしょ濡れになると、
コンビニで傘を購入しちゃいました。
しかし、どうしたことか今はすっかり雨も上がり、
日が差し込みつつあります晴れ
折りたたみ傘持って出るべきだったふらふら

さて、最近のKaiはハイハイがかなりすたすた進むようになり、
結構なスピードで動いています。
我が家はKitriのおトイレやお水などが置いてあるので、
それで遊ぶといけないので、
Kaiが遊ぶ時はサークルやベビーベッドで遊ぶようにしています。
しかし、さすがに最近沢山動けるようになったので、
動き回りたいらしくサークルからすぐ出たがるようなのです。

そこで、母がやっぱりあった方がいいかもと言うので、
ベビーウォーカーを購入しました。

続きはこちら
posted by Yukie at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

ヨコハマクラーレン

今日はまた暖かくていいお天気ですね晴れ
職場の桜も今日でかなり咲き開くでしょう。
このままでは入学式までもたないかもですね。

さて最近Kaiのグッズまた色々増やしている私(^_^;)
そして、最近ちょっと悩んでいたあの品を、
とうとう買ってしまいましたヾ(≧∇≦)ノキャ〜!w

続きはこちら
posted by Yukie at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

男の子はよく熱を出す

今日は暖かくてよいお天気ですね晴れ
昨日は春の嵐みたいだし、地震はあるし変な1日でしたね。
みなさんのお家も結構揺れましたか?
我が家は13階なので、結構揺れが長くて、
船酔いするような感じでしたふらふら

さて、男の子はよく熱を出すといいますが、
我が家のKaiは本当にその通りで、
また金曜の晩に39.3度まで熱を上げましたがく〜(落胆した顔)

続きはこちら
posted by Yukie at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

ばば様お誕生日

3月21日は私の母のお誕生日バースデー

先週末から週明けまで体調を崩していた母ですが、
なんとかお誕生日の今日には回復グッド(上向き矢印)
母のお誕生日を祝いに横浜インターコンチの
イタリアンへお食事に行きましたレストラン

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

生後8ヶ月

ここのところ風邪など体調を崩し気味のKaiですが、
早いもので8ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)

身長67.2cm、体重は8,000gです。
まだどちらかと小柄ですが、もう8,000gとは、
いやはや重くなってきましたふらふら


続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

イオン液の作り方

今日は先日お話した、
『家庭でできるイオン液の作り方』をご紹介しますひらめき

メモのご用意はいいでしょうか?ペン


イオン液の作り方はこちら
posted by Yukie at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

