2007年08月10日

思い立っていった先は・・・

先週土曜に行った根岸森林公園。
Kazuさんも私もとっても気に入り、
翌日の日曜日にまた行こうかと、家を出ました車(セダン)

しかし、車に乗ったとたんKaiがお昼寝眠い(睡眠)
森林公園はあっという間に着いてしまうので、
それなら少し車で走ってドライブをすれば、
Kaiも涼しい車の中で眠れるかなぁと。

さて、どこに行こうかと二人で考えて、
思い立っていった先がこちら。

八景島07-8-5@.jpg


はい、八景島シーパラダイスです遊園地
って、わかりずらい写真ですねたらーっ(汗)

いいドライブかなぁと思ったのですが、
うちから八景島まで30分かからないんですよたらーっ(汗)
なので、思いのほかあっという間についてしまい、
Kaiはと言うと、まだ眠かったらしく写真でも分かるように、
ベビーカーでぐっすり寝んね中眠い(睡眠)

八景島についてあまりの暑さにうだりそうあせあせ(飛び散る汗)
どこかで腰を落ち着かせたいふらふら
確か八景島にはKitriも一緒に入れるレストランがあるはずと、
八景島の奥へ奥へと進んで行き、
やっと、Dog OK犬決定レストランに到着るんるん

八景島07-8-5A.jpg


レストランに到着すると、Kaiもしっかりお目覚め目
お食事タイムレストランだと分かったのかしら?

腹ごしらえをした後は、
さぁ、八景島に来たのですから、
お魚や海獣さんに会いに行くぞぅダッシュ(走り出すさま)とレストランを後に。
八景島07-8-5B.jpg


まずは、アクアミュージアムにあるアクアスタジアムで、
海の動物たちのショーを見学目

八景島07-8-5C.jpg

八景島07-8-5D.jpg


Kaiはイルカさんがジャンプすると、
嬉しいらしく、「キャ〜グッド(上向き矢印)」と奇声をあげていました。
その声はシロイルカと同じような声ですわーい(嬉しい顔)

さて、次は先日出来たばかりのふれあいラグーンへ。
イルカさんやクジラさんに実際触りたかったのですが、
さすがに出来たばかりで、人が水槽の回りにぎっしりいて、
なかなかふれあえる水槽に近づけませんふらふら
Kaiもまだ小さいし、
急に手を出しイルカさんたちを驚かしてもいけないので、
ガラス越しに間近に見られる方で楽しみました。

八景島07-8-5E6.JPG

八景島07-8-5F7.JPG

八景島07-8-5G.jpg

八景島07-8-5H.jpg


最後はドルフィンファンタジーへ。

八景島07-8-5I.jpg

八景島07-8-5J.jpg

八景島07-8-5K.jpg

八景島07-8-5L.jpg


写真見て分かるように、海の中に居るみたいで気持ちいいぴかぴか(新しい)
ここでは、Kaiを歩かせて、
シロイルカさんの水槽で過ごさせました。
嬉しくて嬉しくてるんるんなかなか水槽から離れずたらーっ(汗)
帰り連れ出すのが大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

思いつきで行った八景島でしたが、
思いのほかKaiがとっても喜んでくれて、
夏休みの想い出の1ページになったように思いますぴかぴか(新しい)
posted by Yukie at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaiの好奇心旺盛な表情が良く出てますね〜
例の、かわいい奇声を上げてましたか(笑)

いっぱいいろんなこと経験して、いろんなことを
感じて、今脳みそフル回転!ってとこかな?

暑いから、Kaiともども、Yukieも気をつけてね〜!
Posted by meg at 2007年08月13日 12:52
お久しぶりです。お元気ですか?ってか覚えておられるでしょうか?元町でお会いしてから早くも2年になるのかな?すっかり素敵なままさんですね。かわいいな、あかちゃんは・・・うちなんてもうすっかり可愛くない中学生で・・・素敵な時間、たくさんの思い出をつくってくださいね。
Posted by おー☆ママ at 2007年08月25日 21:08
☆彡meg
コメントしてくれていたのに、
ずっと返事しないでごめんなさい。
その後元気かしら?
Kaiは元気に成長してます。
ぜひ、また遊びに来て下さい。
メールももらっていたのに、
全然返事しないでごめんなさいm(__)m

☆彡おーママさん
ご無沙汰しています。
コメントして頂いていたのに、
ずっとお返事せず申し訳ありません。
もう、お子さん中学生なのですね。
月日の経つのは早いものですね。
また、お会いできる機会があったら、
ぜひよろしくお願いします。
Posted by Yukie at 2007年10月10日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50910436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

