2007年08月07日

根岸森林公園

梅雨明けしてから、いいお天気が続いていますね晴れ

毎年秋に横浜の写真スタジオが企画して、
ベビー&キッズフォトイベントがランドマークで行われていますイベント
初めて我が家もこのイベントに参加することにカメラ
その撮影のために根岸森林公園に行ってきました車(セダン)

実は根岸森林公園に初めて行った我が家。
車で15分程度だったのですが、
こんなに近くにこんなに芝生の綺麗な公園があったなんてexclamation&question
と驚きを隠せませんでしたがく〜(落胆した顔)
Kitriを飼っているというのに・・・たらーっ(汗)

いい意味で何もない根岸森林公園。
KaiとKitriを連れて遊びに来るにはとってもよい場所です。
ハワイのゴルフ場のような芝生でフカフカでとても気持ちいいるんるん
これなら、Kaiが転んでも危なくないひらめき
Kitriも思う存分走らせたいですが、
なにぶんここは公園でドッグランではないので、残念バッド(下向き矢印)
でも、ロングリードを購入すればOKですね手(チョキ)

公園を存分楽しんでいるKaiの写真をご覧下さいカメラ

Kai07-8-4A.jpg

Kai07-8-4B.jpg

Kai07-8-4C.jpg

Kai07-8-4D.jpg

Kai07-8-4E.jpg


Kai07-8-4F.jpg

Kai07-8-4G.jpg

Kai07-8-4H.jpg


いつものごとくこの写真は私が携帯携帯電話で撮ったものカメラ
展示されるのはプロのカメラマンの方に撮ってもらった、
もっと素敵な写真だと思いますので、
もし、ご都合が良かったらランドマークまで足運んでみて下さい。
展示の時期などはまたお知らせしますわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50571451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

