2007年07月31日

BBQ

先日の日曜日チームAguniのメンバーとBBQをしましたレストランビール

場所はさゆりちゃんのお家の近くの多摩川河川敷。
お天気心配していましたが、
いい感じに晴れ逆に日焼けが気になるお天気に晴れ
こうくんのパパのよーさんが、
鉄橋下に場所取りをしてくれたので、
風がありお天気のわりには過ごしやすくBBQが出来ました手(チョキ)


集合の10:30からスタートまでに1時間ちょっとかかり、
12:00前に乾杯で始まりましたビール

BBQ07-7-28@.jpg

BBQ07-7-28AA.JPG


先日Kaiがお誕生日バースデーを迎え、
チームAguniのpepeちゃんたち全員1歳に。

今日のpepeちゃんたちです左斜め下

BBQ07-7-28C.jpg
ちなっちゃんは身長78cmexclamation×2背高さんです。
仕草がやっぱり女の子かわいいですかわいい

BBQ07-7-28D.jpg
けいすけくんは食欲もりもりグッド(上向き矢印)
パパ、ママのお膝に座ってお利口さんにお食事してましたレストラン

BBQ07-7-28B.jpg
こうすけくんは一番あんよが早く、
自由気ままにあっちへこっちへ足
あれ?と思ったら釣りするおじさんと仲良さんしてました。

BBQ07-7-28G.jpg
Kaiはひとりでイスに座ってご機嫌るんるん


pepeちゃんたち連れてのBBQは何かと大変だから、
設備の整ったところに行こうと思っていたのですが、
公共の施設は予約が結構早くから始まるのですね。
問い合わせした時にはもうすでに一杯たらーっ(汗)
その他色々施設も考えたのですが、
Kitriも一緒の我が家のことをみんなが考えてくれて、
多摩川河川敷になりました。
本当にみんなありがとうございます。

BBQ07-7-28F.jpg
Kitriも一緒に参加できて嬉しいでするんるん


ステーキ、焼き鳥、焼きそば、野菜も色々な種類あり、
おつまみにはチーズ&クラッカーがあったり、
pepeちゃんたち用にお焼きも作ったりして、
結構盛りだくさんのメニューでしたレストラン

BBQ07-7-28II.JPG BBQ07-7-28JJ.JPG BBQ07-7-28H.jpg BBQ07-7-28F.jpg BBQ07-7-28L.jpg


焼く人、食べる人、pepeちゃんと遊ぶ人、
みんな思い思いに楽しく過ごせましたるんるん

さゆりちゃんが買ったばかりのママチャリを、
いざと言うときのために出動してくれました。
このママチャリにママたち興味津々目
交代交代で乗らせてもらいました。

BBQ07-7-28MM.JPG
ちなっちゃんがまず乗りました。

BBQ07-7-28NN.JPG
そしてさっちゃんが運転してひと回りしてくると、
なんとちなっちゃん一瞬でねんね眠い(睡眠)


ママチャリの揺れが気持ちよかったのかな?
Kaiも眠そうにしていたので、寝るかなぁと思い、
今度はKaiを乗せてみました。

BBQ07-7-28O.jpg
この笑顔、寝るどころではなさそうですたらーっ(汗)

では、と走ってみるとさらにハイテンショングッド(上向き矢印)
BBQ07-7-28Q.jpg
キャーと声を上げて大喜びるんるん
親子で満面の笑みわーい(嬉しい顔)で走ってしまいました(笑)


場所取りから道具一式、食材のカットなど、
本当によーさん、さゆりちゃんありがとうございます。

ともさん、さっちゃんチーズのセレクト最高でした。
ありがとうございます。

Kitriと沢山遊んでくれたはにさん、
焼き方専念してくれたあゆちゃんありがとうございます。

またみんなで秋の企画を考えて、
楽しく過ごせる日を作りましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by Yukie at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
皆でワイワイ楽しそうな様子がよく伝わって来ました♪

kai君も大きくなったね(^-^)

それとママチャリ!
今すごく良いのがあるんだね〜。
小さい子を安全に乗せられる感じで、いつかママになる事があったら使いたいなぁ(あるかな?)(笑)
Posted by EMI at 2007年07月31日 20:51
上手く投稿出来なくて二重投稿になっちゃいました(^_^;)

後でこれとどちらか一つを消して下さいm(__)m
Posted by EMI at 2007年07月31日 20:54
☆彡EMI
コメント修正しておきました。
はい、すっかり大きくなりました。
ママチャリも日々進化です。
昔のに比べたらとても安定性があって、
子供を乗せていても安心して走れます。
しかし、その分価格は上がってるかな(^_^;)
Posted by Yukie at 2007年08月01日 16:03
本当にいいお天気で!ロケーションもgood!でした。
楽しかった〜。
たくさん準備ありがとうでした!さゆりちゃん、ゆきえちゃん!
なっちゃんのこてっとねちゃったのもかわいかったね。さっちゃんも自転車ゲットかな?
最後のゆきえちゃん&kai君の写真すごくいい!!

またみんなで盛り上がりましょ〜♪
Posted by ayu at 2007年08月01日 16:09
☆彡ayuちゃん
本当に楽しい1日でしたね。
けいくん帰りはぐっすりねんねだったかな?
親子でものすごい奇声上げてるのが、
写真だけでも分かっちゃいますね(^_^;)
ぜひぜひ、またみんなで盛り上がりましょうね♪
次回はぶどう狩り&ワイナリーかな?(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2007年08月01日 16:16
BBQ楽しかったね〜♪写真を見ても楽しかった様子が伝わってくるわ。またやりたいね。ゆきえちゃんのお好み焼き、おいしかった〜。かずさんの焼き鳥も焼き具合と塩加減がgood!
次回は、葡萄狩りいいね〜。
Posted by ちなつママ at 2007年08月01日 23:52
楽しい一日でした♪
でも橋の下の日陰だからと油断してたら
バッチリ肩が焦げてしまったわ。。。
ゆきえちゃんも買い出しから準備等々ありがとう!
次回は秋の行楽〜(^^)b
Posted by さゆり at 2007年08月05日 00:03
☆彡ちなつママさん
ヒヤッとする場面もあったけど、楽しいBBQでした♪
ぜひ、次回はぶどう狩りに行きましょう!

☆彡さゆりちゃん
風もあって涼しかったからちょっと油断しましたね。
私も襟ぐりが大きなTシャツだったから、
家に帰ったら首周りが真っ赤で、びっくり(>_<)
秋の企画も楽しみですね(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2007年08月07日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

