2007年07月18日

Happy First Birthday

早いもので、今日でKaiは1歳になりましたぴかぴか(新しい)

この1年あっという間でした。
あっという間とはいえ、
1ヵ月健診では400gしか体重が増えず悩み、
2ヶ月の頃には尿路感染症で入院をしたり病院
保育園に行くようになってからは良く熱を出したりふらふら
色々大変なことがありました。
もちろん、お宮参り、お食い初め、初節句、
家族やチームAguniをはじめとするお友達との楽しい日々も、
たくさんたくさんありまするんるん
振り返るとちょっと感慨深くなり、涙がぽろっと出てきます。

KaiのFirst Birthdayと言うことで、
お友達を招待して、お誕生日会をしましたバースデー

KaiのFirst Birthdayのお誕生日会には、
チームAguniのけいすけくん&あゆちゃん親子、
こうすけくん&さゆりちゃん親子が来てくれました。
他にもお友達に声をかけたのですが、
ママのお仕事の都合や、色々忙しくて来てもらえず、
ちょっと残念もうやだ〜(悲しい顔)

でも、二組のお友達に来てもらえて、
とっても楽しい会になりましたるんるん
けいすけくん&あゆちゃん、こうすけくん&さゆりちゃん、
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

さて、お誕生日会の様子を写真でご覧下さいカメラ


お誕生日会07-7-18@.jpg
会場は我が家のあるマンションの集会室です

お誕生日会07-7-18A.jpg
お食事はおこわいなりに穴子寿司
pepeちゃんたちにはロールサンドとパンプキンスープです。
ちょっと手抜きメニューですたらーっ(汗)

お誕生日会07-7-18B.jpg
帽子とスタイを付けて本日の主役笑顔で登場わーい(嬉しい顔)
この後すぐに帽子もスタイも外してしまいましたたらーっ(汗)

お誕生日会07-7-18F.jpg
こちら、お友達のけいすけくん。

お誕生日会07-7-18E.jpg
背中を向けているのがこうすけくん。
こうすけくんごめんね、
アップの写真撮り忘れちゃったがく〜(落胆した顔)
この箱は、バルーンが入ってきた物。
みんなのいい遊び場になってました。

お誕生日会07-7-18D.jpg
集会室はマンションの最上階にあり、ガラス張り。
その眺めが気に入ったようで、
Kaiはガラスに張り付き、外を眺めてました。

お誕生日会07-7-18H.jpg
こちらはお誕生日ケーキですバースデー
Kitriの時同様アロマカフェのVFさんにお願いしました。
とても美味しそうですレストラン

お誕生日会07-7-18I.jpg
Kaiくんケーキ入刀ですぴかぴか(新しい)

お誕生日会07-7-18J.jpg
頂いたプレゼントプレゼントとケーキをパチリカメラ
Kaiには物と素材を合わせるパズルなような知育玩具を、
私にもPEUGEOTの電動ペッパーミルを頂きましたわーい(嬉しい顔)
ゴゴサタで以前マツケンが使っていて、
欲しいなぁと思っていたので、何とも嬉しいるんるん
ありがとうございます。

お誕生日会07-7-18G.jpg
こちらは、私がプレゼントした
CELINEのベビーリュックを背負って歩くKaiです。
初めてのお誕生日奮発しちゃいました(笑)
今日のお洋服とカラーがマッチしていて、
ちょうどよい感じでプレゼントした私も嬉しいわーい(嬉しい顔)


無事にこの日を迎えることが出来本当に私たちは幸せです。
ここまで来るには、沢山の方々の支えがあったからこそ。
本当にみなさんありがとうございますm(__)m
そして、これからもどうぞ私たちをよろしくお願いします。


お誕生日会07-7-18G.jpg


かわいい『今日のKaiくん満1歳』
posted by Yukie at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が初めてKaiに会ったのはここのブログの写真。
お友達たちと、寝転がった写真の頃から考えると、
本当にみんな大きくなりましたね〜
1歳でこんなに成長するんだぁ、と感慨深く見てます。
Yukieはいつも明るくしてるけど、いろんなことで沢山
心痛もあったと思います。
仕事にも早々と復帰して、心配もしてましたが、尊敬も
してました。
これから益々やんちゃになりそうなKaiくん。
Yukieも益々心配事が増えそうだけど、それ以上に沢山の
喜びもあるんでしょうね〜。
私もKaiくんのおしゃべりできる日を、今から楽しみにしてます。

Happy Birthday, Kai!
Posted by meg at 2007年07月20日 11:49
楽しいパーチーにご招待いただきありがとう!飾り付けやお食事(pepeちゃんたちにも!全然手抜きじゃない・・・)、そしてお土産まで準備万端のゆきえちゃんに感動です。
ゆきえちゃん、ゆきえママ、カズさんの1歳になったKaiくんへの暖かい眼差しも印象的でした。

これからも共に頑張ろうね〜☆
Posted by さゆり&コースケ at 2007年07月20日 12:00
☆彡meg
ありがとうございます。
1年はあっという間でしたが、色々なことがありました。
思い出すとちょっと涙も出てきます。
でも無事にこの日を迎えることが出来て、本当に嬉しい。
いつも温かい声援を頂きありがとうございます。
これからも私たちをぜひ見守ってください。
そして、megファミリーにも、
可愛いエンジェルが訪れること心より願っています・・・


☆彡さゆりちゃん&コースケくん
いえいえ、こちらこそ来てくれて本当にありがとう。
みんなのおかげで楽しいお誕生日会になりました。
これからも一緒に是非是非頑張りましょう(^^)/
来週のBBQお天気になること願いましょう(*^人^*)
Posted by Yukie at 2007年07月20日 16:12
kaiくん1歳のお誕生日おめでとう!!
超カワイイですねぇ〜(*^_^*)
やっぱり私も男の子も欲しいです
これからどんどんやんちゃになって行くと思いますが、yukieさんとkazuさんで育児を楽しんで行ってください\(^O^)/
ぜひ私も娘とまた遊びに行かせてくださいナ(^◇^)
よろしくですm(_ _)m

ブログ、リンクさせて頂きました〜
Posted by りんりん at 2007年07月22日 23:08
☆彡りんりんさん
コメントありがとうございます。
本当にこれからさらに活発になりそうで、
今からひやひやしていますが(^_^;)
でも、男の子元気が一番と思って、
二人で育児頑張ります(^^)」
ぜひぜひりんりんさんと雛美ちゃんに、
私たちもお会いしたいです。
リンクありがとうございます。
Posted by Yukie at 2007年07月24日 09:58
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48436582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

