2007年06月18日

生後11ヶ月

Kaiは今日で11ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)

体重8,365gになりました。
身長は今回ちょっと測れていません。
と言うのは、ただ今Kai高熱にうなされ中ですふらふら
このひと月は早かったような長かったような・・・
と言うのは5月の終わりにKaiが熱を出し2週も保育園をお休み。

その後母が腰椎ヘルニアで坐骨神経痛にもうやだ〜(悲しい顔)
何とかペインクリニックで痛みをブロックしてもらい、
さらにマッサージで腰椎を伸ばしてだいぶよくなって来ました。

母がよくなったかと思ったら再びKaiが熱を出しています。
ここ2日40度の熱を上げておりますもうやだ〜(悲しい顔)
それでも比較的元気なので、突発なのかなぁと思いつつ、
日々看病しています。

病院で体重を聞かれたので出来れば量って欲しいと、
今日量ってもらいましたが、
身長は測れていないと言うわけです。

ここ毎月のように熱を出しているKai。
気をつけているつもりなのですが、
子供の体調管理は本当に難しいですふらふら

Kai07-6-15.jpg
大好きなワンワンと一緒にカメラ


かわいい『今日のKaiくん生後334日』
posted by Yukie at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kaiくん、大丈夫?
写真のKaiはまた背が伸びてるように見えますが・・・

ママも大変でしたね。でもよくなりつつあるとのこと、
安心しました。
ママも働きすぎだからぁ(笑)

そしてYukieも頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね!
Posted by meg at 2007年07月13日 12:52
☆彡meg
コメントいつもありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。
みんな今はすっかり良くなりました。
またぜひ遊びましょう。
そうそう、その後ビリー頑張ってますか?
Posted by Yukie at 2007年07月19日 09:04
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

