2007年05月21日

プラネタリウム&フラメンコ

昨日の日曜日プラネタリウムと、
私たちが習っていたフラメンコのお教室の
発表会を観に行きました目

プラネタリウム何年ぶりに観たかなぁ?
以前は今は無き五島プラネタリウムの星の会に入っていて、
毎月プラネタリウムに通っていた私。
元から星を見るのはとても好きで、
星座にまつわる神話とかも好きなんですが、
急にプラネタリウムを観に行こうかと思った理由は、
池袋のプラネタリウム「満天」の今のプログラムが、

南十字星に魅せられて
〜ゴスペラーズが奏でるオーストラリア〜


という物なんです。
星好きで、ゴス好きな私が見逃すわけには行かない!
と思い(笑)、観に行ったと言うわけですわーい(嬉しい顔)

プラネタリウムは真っ暗になるので、
Kaiが泣き出しはしないかと少々不安はありましたが、
全然問題なし手(チョキ)
40分じっとはさすがにしていずたらーっ(汗)
kazuさんと私を行ったり来たり抱っこされていましたが、
映像を見たり、後ろの人を見たり(笑)して、
いい子にしていてくれました。

途中ゴスペラーズの曲がかかると、
お腹の中に居る時から聞いている曲などは、
「何だか聞いたことがある音楽だなぁ」と言う感じで、
動きを止めて聞いていることもありました耳

プラネタリウムのあとは、
私たち夫婦が通っていたフラメンコ教室の発表会へ。
こちらも暗くなるホールでの鑑賞でしたが、
お客さんの拍手と一緒に手を叩いたり、
聞いたことのある曲目だとじぃっと観たりと、
いい子にしていてくれましたわーい(嬉しい顔)
しかし、終わりが21時近くで遅かったので、
帰るときにはすっかり眠ってしまい、
お風呂に入れたり出来ず、
可愛そうなことをしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
Kaiくんごめんなさいm(__)m

昨日は疲れさせてしまったなと思い、
今朝のご機嫌が心配だったのですが、
ご飯を食べてミルクを飲むといつもの元気なKaiにるんるん
そして、ご飯を食べている時に
「昨日フラメンコ観たねぇ」と言うと、
手を叩いて踊る真似をしていました。
その姿がとても嬉しそうだったので、
一緒に観て良かったと思えましたわーい(嬉しい顔)

Kia07-5-20A.jpg
これからプラネタリウム「満天」に入ります

Kai07-5-20@.jpg
そろそろプラネタリウム始まるかな

Kai07-5-20B.jpg
今日見たのはこのプログラムです

Kai07-5-20C.jpg
「かあ様の好きなゴス兄さんたちです」


かわいい『今日のKaiくん生後306日』
posted by Yukie at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フラメンコ衣装のお知らせ
Posted by フラメンコ 衣装 at 2007年05月21日 19:28
どもっ!telです。
うちも5月6日に出産しました。
一生に一度あるかないかの壮絶な出産?でした。
出産後が大変だったんだけどね。
出血が止まらなくて母体が命を失いかけてしまって・・・・
今はではその体験がネタになってしまうくらい復帰できたので一安心ってとこです。
生まれた喜びと、生還した時の喜びと
ほんともう大変な経験だったよ・・・
うちのはkaiくんの1っこ年下だねぇ〜

↓は奈美のブログでーす
http://blog.livedoor.jp/rinrin73/

Posted by tel at 2007年05月28日 00:03
☆彡tel
おめでとうございます\(^o^)/
色々大変だったようですが、
今は母子共に順調のようで、良かった、良かった(*^_^*)
奈美ちゃん里帰り出産だから、telは寂しいですね。
でも、久しぶりに会ったときは嬉しさ倍増でしょう。
子供を育てるのは旦那さんのサポートなくしては大変です。
ぜひ、奈美ちゃんの心も体も気遣って、
サポートしてあげて下さい。
「ありがとう」の一言がとっても嬉しいものです(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2007年05月30日 09:42
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42426792
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。