2007年05月18日

生後10ヶ月

Kaiは今日で10ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
9ヶ月から10ヶ月のひと月、またまたあっと言う間でした。
1歳まであと2ヶ月exclamation&question

毎日育児日記を書いているのですが、
つい先日『生後300日』と書いた時に、
もう300日も過ぎたのかと、しみじみしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

身長70.8cm、体重8,400gになりましたグッド(上向き矢印)
体重は先月とほぼ横ばいですが、
この1ヶ月で身長が2cm伸び、70cmに突入ダッシュ(走り出すさま)
毎日一緒に居ても、
「日に日に背が伸びてるなぁ」と感じていました。
しかし、1ヶ月で2cm伸びてるとは、すさまじい成長ぴかぴか(新しい)

保育園に週2で通うようになり、
すごくお兄ちゃんになってきた気がします。
先生たちにも来るたびに大きくなってる気がするし、
顔つきがお兄ちゃんになりましたねぇと言ってもらっています。
そんなKaiの姿をどうぞご覧下さいカメラ

Kai07-5-19@.jpg
このピンクのお座布団でゴロゴロするのが、
最近好きなようでするんるん

Kai07-5-19A.jpg

Kai07-5-19C.jpg

Kai07-5-19J.jpg

Kai07-5-19K.jpg

お遊びテントを出したのですが、
気に入ったようで中で遊んだり、出たり入ったりしています

Kai07-5-19B.jpg
こちらはバランスボールサッカー
Kaiが遊ぶと大玉ころがしですね

Kai07-5-19D.jpg

Kai07-5-19E.jpg

Kai07-5-19F.jpg
先日お友達にお祝いで頂いたボンゴプレゼント
ボンゴなのに鼓のように持ち上げておりますたらーっ(汗)
とっても気に入っていまするんるん
Yukikoさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)

Kai07-5-19G.jpg

Kai07-5-19I.jpg
げんこつ山の狸さんや、大きな栗の木の下でを歌うと
笑顔で手振りをつけるんですよるんるん

Kai07-5-19H.jpg
Kitriとも仲良よしです揺れるハート


かわいい『今日のKaiくん生後304日』
posted by Yukie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Yukieさん、こんにちは。
久しぶりにHPを拝見しました(そのため、かなりコメントが遅くなってしまいました)。
かいくんをまだ写真でしか拝見していませんが、本当に顔つきがお兄ちゃんらしくなりましたね☆
歌にあわせて手を振るかいくん、なんて愛らしいんでしょう♪
ボンゴでも楽しそうに遊んでくれているようで(ボンゴをたたくだけじゃなく、いろんな遊び方があるようですね)、私もとてもうれしいです(^^)
かいくんの成長の記録、これからも楽しみにしていますね。
Posted by Yukiko at 2007年06月14日 19:55
☆彡Yukikoさん
コメントありがとうございます。
本当に子供の成長は早いもので、日々驚かされる毎日です。
色々なことが一つずつ出来るようになり、
お兄ちゃんになってきたなぁと感じています。
ボンゴありがとうございます。
楽しく遊ばせてもらっています。
ぜひ、一度Kaiと会って下さいね。
Posted by Yukie at 2007年06月15日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

