2007年05月09日

ゴールデンウィーク

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は前半はkazuさんの実家へお泊りしたり、
毎年恒例の家族写真を撮りに行ったり、
そして5月5日はKaiの初節句のお祝いを自宅でしました。
よろしかったらその様子をどうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)

まずは4/28〜30kazuさんの実家に行ったときの写真カメラ

Kai07-4-29B.jpg
みんなで大きな公園にお出掛けくつ
お天気も良く、新緑に囲まれ気持ちよかったですぴかぴか(新しい)

Kai07-4-29A.jpg
美味しそうなものがある?
って、まだKaiくんスコーンは食べられませんよたらーっ(汗)

Kai07-4-29H.jpg
お買い物の時に風船を買ってもらいご満悦るんるん

Kai07-4-30B.jpg
おもちゃが入っていた籠に入ってもご満悦るんるん

Kai07-4-30@.jpg
みんなでお食事に行った帰りもご満悦るんるん

千葉のお家滞在中本当に終始ご機嫌がよく、
おじいちゃま、おばあちゃまも喜んでくれました。

さてGW後半
毎年結婚記念日の5/5に撮る家族写真を、
今年は初節句のお祝いのため前倒しで3日に撮りに。
この日は横浜はパレードがあって、
写真撮影を終わって外に出るとものすごい人、人、人がく〜(落胆した顔)

せっかくなので私たちも見学目

Kai07-5-3@.jpg
真剣に見ております目

Kai07-5-3B.jpg
爆竹が鳴ったり結構すごかったのですが、
驚きながらも一生懸命見てました

Kai07-5-3A.jpg

Kai07-5-3C.jpg
Kitriはと言うと、
パレードはどうでもよくそっぽ向いてます(^_^;)


次の日の5/4は結婚記念日のディナーをまた前倒しして、
結婚式を挙げたホテルのフレンチへ行き、
夫婦水入らずでお食事をしてきましたレストランバー
今年は今まではなかったのですが
ホテルからケーキをプレゼントして頂きましたバースデー
子供が生まれるとなかなか二人で過ごす時間がないので、
いい時間を過ごせたかなぁと思いますぴかぴか(新しい)

ケーキ07-5-5B.jpg


5/5はKaiの初節句。
我が家に両家の両親が集まりお祝いをしました。
朝から母が来てくれて中華おこわを炊いたりと、
一緒に準備をしてくれました。
いつもお母さんありがとうございますm(__)m

kazuさんのご両親が来て写真を色々撮ってくれていたので、
私達は全然撮らずたらーっ(汗)
陣羽織や兜被ったりしたのですけどね(^_^;)

Kai07-5-5.jpg
「僕の初節句にみんな集まってくれましたるんるん

ケーキ07-5-5A.jpg
Kaiの初節句のケーキバースデー


早いもので結婚して5年。
一昨年はKitriが家族になり、昨年はKaiが産まれ、
家族が増え楽しいことも悩みも増えました。
夫婦でぶつかることも出て、涙することもしばしもうやだ〜(悲しい顔)

これから先も色々な壁にぶつかって、
何度も立ち止まるかもしれません・・・
挫けたり、投げ出したくなったり・・・
でも、そんな時KitriやKaiの笑顔わーい(嬉しい顔)
そしてkazuさんの優しさぴかぴか(新しい)に支えられれば、
きっと乗り越えていけると思っています。

未熟な私たちですが、
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

かわいい『今日のKaiくん生後295日』
posted by Yukie at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またKaiくん、大きくなったね!
子供の成長ってこんなに早いんだねぇぇ(しみじみ)

また近い内に集まりましょうね。
きっとその時までに、Kaiくんは更に成長してるんだろうなぁ
楽しみ♪
Posted by meg at 2007年05月10日 12:43
☆彡meg
本当に成長早いです。
来週でもう10ヶ月になりますよ(*^_^*)
6/1,2と横浜開港祭で花火が上がります。
なので、2日の土曜に集合はどうかしら?
みんなにメールで聞いてみますね。
Posted by Yukie at 2007年05月11日 09:46
おぉ。とっても素敵なGWでしたね〜。
うちも曾おばあちゃんのおうちにいったりとばたばたしましたよ〜。
yukieちゃんのブログに納得。
そうそう、ちびちゃんが増えて楽しいことともに、夫婦でぶつかることもいろいろ。でもそれを乗り越えて家族になるんだなぁ〜と改めて思ったりして。
そうそう、おたがいがんばろー!
Posted by ayu at 2007年05月15日 12:27
☆彡ayuちゃん
ayuちゃんたちも忙しいGWだったのね。
子供を通していろいろなことがあり、
自分たちも成長させられると思う今日この頃です。
挫けそうになった時には、相談にのってね。
これからもお互い頑張りましょう。
Posted by Yukie at 2007年05月15日 12:39
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41247265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

