2007年04月27日

御殿場アウトレット

少々ご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)

先週ですが、母がめまいがすると言うので、
病院病院に行くことにダッシュ(走り出すさま)
しかし、診察してもらいお医者さんから言われたのは、
『病気ではないですね』と一言がく〜(落胆した顔)
まぁ、病気でなかったのはいいことなのですが、
母も毎日Kaiを看ているので、
何かと疲れが出ているのかなぁと。

母が『新緑が見たい』と言うので、
ドライブがてら御殿場へ足を伸ばし、
アウトレットに行ってきました車(セダン)

最近特に活発に動くKai。
もう、車の中でチャイルドシートに納まってくれませんふらふら
この日も途中で飽きてきてしまって、
御殿場のアウトレットにあと一息と言うのに、
足柄のサービスエリアへダッシュ(走り出すさま)

サービスエリアについて車から外に出ると、
さっきまでのぐずりはどこへたらーっ(汗)
もう、はしゃいで嬉しがること嬉しがることるんるん

降りると大きなくまさんが踊っていました。
何だろうと思って近づいてみると、
ベビーカステラのくまさん型を売っていて、
その宣伝用でした。

Kai07-4-19D.jpg
くまさんとハイポーズカメラ

Kai07-4-19E.jpg
とっても嬉しくって満面の笑みわーい(嬉しい顔)


カステラならKaiも食べられるかなぁと思い、
少ない方の8個を頼みました。
すると、お兄さんが袋にカステラを入れているときに、
1個2個と数えず、1くま、2くまと数えています。
そして2くまサービスしてくれて、
さらにKaiの手にも1くま持たせてくれましたるんるん

さっそくKaiはその1くまをパクリキスマーク

Kai07-4-19F.jpg
う〜ん、美味しいといわんばかりの笑みですわーい(嬉しい顔)


小休憩を取った後、いざ御殿場アウトレットへダッシュ(走り出すさま)

そして、到着グッド(上向き矢印)
Kai07-4-19G.jpg

Kai07-4-19H.jpg


この日はKitriも一緒にお出掛けしていました。

Kai07-4-19I.jpg
Kitriにフィフィロメでお洋服を購入

Kai07-4-19J.jpg
早速来て過ごすKitriさんです


この日の御殿場は本当に空いていました。
このくらい空いていると、子連れ犬連れでも、
とってもお買い物しやすいなぁと言う感じ。
また、こんなに空いている時にお買い物に来たいものですわーい(嬉しい顔)

かわいい『今日のKaiくん生後283日』
posted by Yukie at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。