2007年04月11日

お花見動物園

ここ数日暖かい日が続き、春本番と言う感じですね晴れ

先日の日曜日この日もとても良いお天気晴れに恵まれ、
チームAguniのみんなでお花見に行ってきましたかわいい
初めてパパも全員集合して、総勢12名+1匹で、
野毛山公園で楽しいひとときを過ごしましたるんるん

桜木町で待ち合わせをして、
向かった先は野毛山動物園犬

pepeちゃんたちはほとんどが動物園初体験だったのかな?
動物に興味があるような、ないようなたらーっ(汗)
まだ何ともはっきりしない反応(^_^;)
それよりも、パパ&ママたちの方が、
久しぶりの動物園にちょっと興奮気味だったかもるんるん

野毛山動物園は、入園料が無料なんです。
あまり大きくない動物園なので動物が意外と近いexclamation
ライオンやトラが結構近くで見られます。
しかし、古い動物園なだけに、動物たちもご年配。
ライオンのモドリ君はもう22歳。
野生のライオンの寿命が15〜17歳ということなので、
かなりの長寿なのだそうです。
ちなみにこのモドリ君私と誕生日が同じでした。

Kai07-4-5@.jpg
モドリ君の前で。これは下見に行ったときの写真カメラ


さて、沢山写真を撮ったので見て下さい。
kazuさんとのツーショットが沢山ありますよわーい(嬉しい顔)

Kai07-4-8_1.jpg
写真を撮ろうとカメラを向けたら、
kazuさんにぺったりするKai

Kai07-4-8_2.jpg
今度はしっかりカメラ目線カメラ目

Kai07-4-8_3.jpg
こちらはキリンさんの前でパチリカメラ

Kai07-4-8_4.jpg
キリンさんと同じ方を見ております

Kai07-4-8_5.jpg
ふたりともいい表情ですわーい(嬉しい顔)

Kai07-4-8_6.jpg
ガチョウかな?に手を突かれるKai
普段からKitriと接しているせいか、まったく動じず。
突かれるのがとても嬉しいらしく喜んでいましたるんるん

Kai07-4-8_7.jpg
今度は近くに来たクジャクに奇声を発し、
こっちを見てぇ〜とはしゃいでました(^_^;)

Kai07-4-8_8.jpg
ペンギンさんの前で。
野毛山動物園のペンギンさんのお家は、
みなとみらいになってます

Kai07-4-8_9.jpg
こちらワラビー「ゆめちゃん」の前
Kaiのいとこもこのワラビーと同じ名前なんですよね。

Kai07-4-8_10.jpg
こちらはコンドルです。
コンドル大きいですね、立派な白い襟巻きでした

Kai07-4-8_11.jpg
こちらはしろくまの家です
本物のしろくまさんはいなく、
作り物のしろくまさんの上に乗ってぱちりカメラ


野毛山動物園は行きは上りの坂道でちょっと大変ですが、
高台にあるので、ランドマークタワーなど、
みなとみらいの建物がちょうど桜の向こうに見えたりして、
なかなか眺めがいいんですぴかぴか(新しい)


その風景をバックに家族でぱちりカメラ
Kai07-4-8_12-.JPG


動物園を観てまわった後は、公園のほうに移動して、
みんなでシートを広げお弁当Timeレストランファーストフード
お弁当食べ終わった後は、pepeちゃんたちは、
シートの上で自由気ままに遊んでいました。

お弁当風景07-4-8.JPG
この写真はこうくんパパが撮ってくれたものです
お弁当食べ終わって、みんなで遊んでいるところです

Kei07-4-8.jpg
後半元気元気ではしゃいでいた、けいくん

Koh07-4-8.jpg
満面の笑顔があいらしいこうくん

Nacchan07-4-8.jpg
pepeちゃんの紅一点、かわいいなっちゃん


この日も何度か接近戦がありました。
もちろんそこには必ず我が家のKaiが参戦してますふらふら

Kei&Kai07-4-8.jpg
こちら、Kaiがけいくんの首根っこつかんでるところがく〜(落胆した顔)
スタイを引っ張り首絞めてますふらふら

Koh&Kai07-4-8.jpg
今度はKaiがこうくんに乗りかかりました
しかし、こうくんも応戦しておりますパンチ
しかし、この後さらにKaiが手を出し、
こうくん泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
こうくんごめんねm(__)m


この日は本当にお天気が良くて、
帰ったら日焼けしていることに大ショックがく〜(落胆した顔)
でも、とっても楽しい時間を過ごすことができました。

マタニティの時からのお友達と、
こうしてパパたちも含め家族ぐるみでお付き合いが出来て、
本当に素敵なお友達に恵まれたと思っていますハートたち(複数ハート)

こして家族ぐるみでこれからもお出掛けしたいなぁと、
帰りの道すがら話しました。
次回は夏にバーベキューに行きたいなと思ってまするんるん

パパ集合07-4-8.JPG
パパとpepeちゃんたち


かわいい『今日のKaiくん生後267日』
posted by Yukie at 11:31| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんたちも集合して楽しそうだね♪ みんないい笑顔(^▽^笑)
私も野毛山好きだよ〜! 何といっても無料なのが素敵! 
Posted by りせママ at 2007年04月11日 14:35
すごーい!いい写真がいっぱい!
楽しい一日だったね〜♪
野毛山動物園&公園、良い所でした。満喫満喫o(^^)o
これからもいろんな所にお出かけしたいね☆
Posted by さゆり at 2007年04月12日 00:20
☆彡りせママさん
はい、楽しい1日になりました。
本当にみんないい笑顔でした(*^_^*)
野毛山は無料だし、
動物が結構間近に見られていいですよね。

☆彡さゆりちゃん
本当に楽しい一日でした。
パパさんたちに感謝感謝です。
ぜひぜひ、これから色々なところにお出掛けしましょう(^^)/
次回のバーベキューが楽しみです(^_-)-☆
Posted by Yukie at 2007年04月18日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38429529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。