2007年03月30日

ベビー ウォーカー

今朝は職場の最寄り駅に着いたらものすごい雨雨
職場まで数分の距離とはいえ、これはびしょ濡れになると、
コンビニで傘を購入しちゃいました。
しかし、どうしたことか今はすっかり雨も上がり、
日が差し込みつつあります晴れ
折りたたみ傘持って出るべきだったふらふら

さて、最近のKaiはハイハイがかなりすたすた進むようになり、
結構なスピードで動いています。
我が家はKitriのおトイレやお水などが置いてあるので、
それで遊ぶといけないので、
Kaiが遊ぶ時はサークルやベビーベッドで遊ぶようにしています。
しかし、さすがに最近沢山動けるようになったので、
動き回りたいらしくサークルからすぐ出たがるようなのです。

そこで、母がやっぱりあった方がいいかもと言うので、
ベビーウォーカーを購入しました。

Kai07-3-27@.jpg


いわゆる昔で言うところの歩行器です。
最近は歩行器は爪先立ちで歩く癖がつくとか、
事故が多いからと言うことで、
あまりいいとは言われていませんが、
きちんとした使用法をすれば問題ないだろうと、
購入することにしました。

先日お友達のお家で初めて乗せてもらったときも、
楽しそうだったですしるんるん
お友達のなっちゃんと同じのにしようかと思ったのですが、
このNew York Babayもかっこいいかなぁと、
テーブルのところに車のハンドルおもちゃが、
付くようになっていて、いいかなぁと思い買いました。

Kai07-3-27A.jpg
Kaiくん乗り心地良さそうで楽しそうるんるん


しかし、それも最初だけだったようで・・・
普通歩行器は簡単に動いていけるので、
乗っている子はそれが楽しいようなのですが、
Kaiはどうも簡単に動くのが、何だか怖いようで、
あまり長い時間乗ってたくないみたいですたらーっ(汗)

まぁ、でもこれからもっと足がしっかりしてくれば、
きっとベビーウォーカーで動くのが楽しくなるかなぁと、
そう信じている私であります(^_^;)

かわいい『今日のKaiくん生後255日』
posted by Yukie at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37236981
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。