2007年03月28日

ヨコハマクラーレン

今日はまた暖かくていいお天気ですね晴れ
職場の桜も今日でかなり咲き開くでしょう。
このままでは入学式までもたないかもですね。

さて最近Kaiのグッズまた色々増やしている私(^_^;)
そして、最近ちょっと悩んでいたあの品を、
とうとう買ってしまいましたヾ(≧∇≦)ノキャ〜!w

Kai07-3-21L.jpg

じゃじゃ〜ん、B型ベビーカーの
マクラーレンのトライアンフでございます手(チョキ)

先日の母のお誕生日の食事帰りに西松屋があったので、
ちょっと寄ってみたんです。
そこで、バギーを見て、
Kaiを試しに乗せてみたら、
何だかいい感じでちょこんと座っています。

これはもしかして今持っているベビカーよりも良いexclamation&question
試しに乗せてみたのは西松屋オリジナルで、
お値段も1万円しないとってもリーズナブルexclamation

う〜ん、ちょっと前からバギーは気になっていて、
買おうかどうしようか迷ってました。
でも、今のベビーカーもまだ乗れるし、
でも、バギーもこんな感じで使い心地いいのなら・・・
値段も魅力的だけど、
やっぱり!結構ブランド好き(笑)な私として、
バギー買うならマクラーレン?みたいな(爆)

そうだ!このまま横浜SOGOに行けば、
ファミリアがあって、マクラーレンが見られるぞう目
みなとみらいの西松屋から、
Kaiを抱っこしながら、母と横浜SOGOまで歩いてしまいました(笑)
ホテルには車で行っていたのですけど、
男性陣が先に車で帰ってしまったてたので、
歩いちゃったんですが、Kaiは途中から寝てしまって、
結構重かったぁふらふら

さて、ファミリアに着いて、早速色々話を聞き始めました耳

色的には私としては2006年モデルのトライアンフで、
丁度展示してあったのが気に入ったのですが、
メーカー在庫はあるけれど、お店にはなく、
持ち帰れないと言われたんですもうやだ〜(悲しい顔)

母も私もかなり思い立ったら吉日!な人で、
欲しくなったら今欲しいみたいな感じなんです(笑)
なので、今あるのは?と聞くと、
2007年モデルのクリムゾン(赤)と言うのです。

はじめ母も私も赤ですかぁ?という感じだったのですが、
とりあえず箱から出して見せてもらうと、
とってもいい赤なんですよ、コレがぴかぴか(新しい)
ベルトの色もいい感じだし、2006年より太くなっている。
いくつか2006年より改良されていて、使い勝手も良くなっていました。

ねんねしてしまっているKaiを座らせてみたら、
はじめまだ眠かったらしく、ぐずって泣き出したのですが、
急いでベルト閉めて、押し始めてクルクル動き出したら、
どうしたことか、ぴたっと泣き止み、
とってもご機嫌になったのでするんるん

これはやっぱり買うしかないと思い、
「このまま乗せていきます!」と言って、購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

ママ友達と二子玉川はほとんどと言うくらい
マクラーレンの人が多くて、
よくニコタマクラーレンと言っていたのですが、
我が家はニコタマクラーレンならぬ、
ヨコハマクラーレンです(^_-)-☆

かわいい『今日のKaiくん生後253日』
posted by Yukie at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。