2007年03月21日

ばば様お誕生日

3月21日は私の母のお誕生日バースデー

先週末から週明けまで体調を崩していた母ですが、
なんとかお誕生日の今日には回復グッド(上向き矢印)
母のお誕生日を祝いに横浜インターコンチの
イタリアンへお食事に行きましたレストラン

毎日母にKaiを看てもらっているので、
少しでも美味しい物を食べてらおうと、
ホテルのお食事を予約レストラン
とは、言ってもランチビュッフェだったのですがたらーっ(汗)

母にゆったりとお食事をと思っていたのですが、
Kaiにも何か食べられる物はないかと、
母はビュッフェを色々見て、
そして、お野菜のポトフやコーンスープを取ってきて、
さっそくKaiに食べさせてくれましたわーい(嬉しい顔)


Kai07-3-21@.jpg

Kai07-3-21A.jpg

Kai07-3-21B.jpg


Kaiもしっかりお利口さんに、
用意されたイスに座って食べています。
やはりホテルのお食事おいしいようでするんるん

みんなでお食事の風景
とても大きなテーブルです。

Kai07-3-21C.jpg


途中少し飽きてきたのか、小皿をおもちゃにたらーっ(汗)


Kai07-3-21F.jpg

Kai07-3-21G.jpg


Kai07-3-21I.jpg

お食事終わってまったりしたのか、
テーブルにぺちゃぁ〜っとすることも。
この仕草とっても可愛いかったですわーい(嬉しい顔)

お食事終わって弟に抱っこされたのですが、
弟にいたずらをされました(^_^;)

Kai07-3-21J.jpg

Kai07-3-21K.jpg

なに被っているか分かりますか?
これ、マスクです(^_^;)
弟は水球選手と言って遊んでいましたたらーっ(汗)

Kai07-3-21H.jpg

ばば様お誕生日おめでとうバースデー
これからもぼくのことよろしくお願いしますキスマーク

かわいい『今日のKaiくん生後246日』
posted by Yukie at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36645314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

