2006年07月18日

7/18(火)16:09

無事出産いたしました。
男の子(2600g)です。
母子共に健康。

分娩室入ってからはアッという間でしたが、それまでの道のりが長く険しかった。。

その辺、いずれここで記事にしようかな。

まずはご報告まで手(チョキ)

たくさんの応援メッセージをyukieにいただきまして
みなさまありがとうございましたm(_ _)m

by kazu
posted by kazu at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

7/17(月)4:45

陣痛が始まりました。

これより病院に行ってまいります。

。。

yukie、がんばれ〜〜

佳李、あとで会おうな〜〜

by kazu
posted by kazu at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マタニティ美容講習会

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日はあいにくのお天気雨
久しぶりにしっかり雨が降りましたね。
みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は10時からマタニティ美容講習会に参加して来ました。
この講習会は、フランスの化粧品メーカーCLARINSと、
私が通っているマタニティヨガを行っている、
Baby Oasisの共催で行われたものでした。

1時間半ほどの講習会、
20名近くのプレママたちが参加していました。
妊娠線の予防や、バストケア、足のむくみ解消など、
実際に商品を試したりして、なかなかよかったです手(チョキ)

予定ではあと2週間でマタニティライフが終わる私ですが、
この講習会のお土産がとっても欲しくて参加しちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そのお土産はこちら左斜め下
CLARINS.jpg

ヨガマット(ケース付)、ボディスクラブ、ボディオイル、
バストケア用美容液(朝用)、美しい生命と言う冊子です。
すごく、充実していると思いませんか?
このお土産が付いて何と参加費\2,000なのですexclamation&question

今日の講習を受けて、妊娠中そして産後のケアが、
どれだけ大切かと言うことが分りましたひらめき
それをすべて書くとすごく長くなりそうなので、
やめておきますがたらーっ(汗)

妊娠線には常に肌が保湿されていること。
バストケアはデコルテの部分の皮膚の張りを保つこと。
足のむくみは必ずその日のうちに解消すること。
以上のことを常に念頭に入れ、
日々のケアを怠らないことがやはり大切だそうですひらめき

産後はなかなか、育児に追われきっと自分の時間を、
今までのように持てないと思うのですが、
ぜひ、出産した皆様exclamation
手を抜かずに、自分のケアもしていきましょうグッド(上向き矢印)
下着などで補正をして、お腹が元に戻ったとしても、
お肌のケアも一緒にしていかないと、
ハリは戻ってこないそうですよふらふら

やはり女性ですものいつまでたっても、
美しくありたいですよねぇぴかぴか(新しい)
さぁ、頂いたトライアルのケア用品で、
今日のバスタイムいい気分(温泉)から、
ケアをもう一度見直そうっとわーい(嬉しい顔)

かわいい『今日のpepeちゃん38週0日目』
posted by Yukie at 19:17| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

