2007年10月31日

Halloween

またご無沙汰していますたらーっ(汗)

すっかり涼しくなり、秋晴れが気持ちいい季節ですね晴れ
秋は仕事柄何かと行事が多く、バタバタ忙しくしていますあせあせ(飛び散る汗)
気候が良く行楽には持って来いのこの季節、
家族でお出掛けされる人も多いでしょうね車(セダン)

チームAguni Family会の秋企画で、
川崎チッタのHalloween キッズ仮装ファッションショーに参加してきましたぴかぴか(新しい)

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(42) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています。
みなさんお元気でしょうか?
2ヶ月Blog更新していませんでした(^_^;)
日々Blogチェックして下さっている方が居たら、
すみませんm(__)m、そしてありがとうございます。

夏の間はとっても元気一杯だったのですが、
季節の変わり目で体調を崩し、風邪を引いて、
その後は手足口病、突発性発疹、また風邪と、
2,3週間続けざまに病んでいましたもうやだ〜(悲しい顔)
やっと10月に入り気候の変化に慣れて、
鼻水と咳は少しありますが、元気になってきましたグッド(上向き矢印)

続きはこちら
posted by Yukie at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

思い立っていった先は・・・

先週土曜に行った根岸森林公園。
Kazuさんも私もとっても気に入り、
翌日の日曜日にまた行こうかと、家を出ました車(セダン)

しかし、車に乗ったとたんKaiがお昼寝眠い(睡眠)
森林公園はあっという間に着いてしまうので、
それなら少し車で走ってドライブをすれば、
Kaiも涼しい車の中で眠れるかなぁと。

さて、どこに行こうかと二人で考えて、
思い立っていった先がこちら。

続きはこちら
posted by Yukie at 11:28| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

根岸森林公園

梅雨明けしてから、いいお天気が続いていますね晴れ

毎年秋に横浜の写真スタジオが企画して、
ベビー&キッズフォトイベントがランドマークで行われていますイベント
初めて我が家もこのイベントに参加することにカメラ
その撮影のために根岸森林公園に行ってきました車(セダン)

続きはこちら
posted by Yukie at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

BBQ

先日の日曜日チームAguniのメンバーとBBQをしましたレストランビール

場所はさゆりちゃんのお家の近くの多摩川河川敷。
お天気心配していましたが、
いい感じに晴れ逆に日焼けが気になるお天気に晴れ
こうくんのパパのよーさんが、
鉄橋下に場所取りをしてくれたので、
風がありお天気のわりには過ごしやすくBBQが出来ました手(チョキ)


続きはこちら
posted by Yukie at 15:35| Comment(8) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

Happy First Birthday

早いもので、今日でKaiは1歳になりましたぴかぴか(新しい)

この1年あっという間でした。
あっという間とはいえ、
1ヵ月健診では400gしか体重が増えず悩み、
2ヶ月の頃には尿路感染症で入院をしたり病院
保育園に行くようになってからは良く熱を出したりふらふら
色々大変なことがありました。
もちろん、お宮参り、お食い初め、初節句、
家族やチームAguniをはじめとするお友達との楽しい日々も、
たくさんたくさんありまするんるん
振り返るとちょっと感慨深くなり、涙がぽろっと出てきます。

KaiのFirst Birthdayと言うことで、
お友達を招待して、お誕生日会をしましたバースデー

続きはこちら
posted by Yukie at 16:09| Comment(6) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

生後11ヶ月

Kaiは今日で11ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)

体重8,365gになりました。
身長は今回ちょっと測れていません。
と言うのは、ただ今Kai高熱にうなされ中ですふらふら
続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

プラネタリウム&フラメンコ

昨日の日曜日プラネタリウムと、
私たちが習っていたフラメンコのお教室の
発表会を観に行きました目

続きはこちら
posted by Yukie at 13:19| Comment(4) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

生後10ヶ月

Kaiは今日で10ヶ月を迎えましたぴかぴか(新しい)
9ヶ月から10ヶ月のひと月、またまたあっと言う間でした。
1歳まであと2ヶ月exclamation&question

毎日育児日記を書いているのですが、
つい先日『生後300日』と書いた時に、
もう300日も過ぎたのかと、しみじみしてしまいましたわーい(嬉しい顔)

身長70.8cm、体重8,400gになりましたグッド(上向き矢印)
体重は先月とほぼ横ばいですが、
この1ヶ月で身長が2cm伸び、70cmに突入ダッシュ(走り出すさま)
毎日一緒に居ても、
「日に日に背が伸びてるなぁ」と感じていました。
しかし、1ヶ月で2cm伸びてるとは、すさまじい成長ぴかぴか(新しい)

続きはこちら
posted by Yukie at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ゴールデンウィーク

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
我が家は前半はkazuさんの実家へお泊りしたり、
毎年恒例の家族写真を撮りに行ったり、
そして5月5日はKaiの初節句のお祝いを自宅でしました。
よろしかったらその様子をどうぞご覧下さいわーい(嬉しい顔)

続きはこちら
posted by Yukie at 12:39| Comment(5) | TrackBack(0) | Daily | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

